順調に成長中

前回の記事の通り、ミラクルタイムのおかげで武器系のアディショナル潜在能力がある程度の能力にすることができたので次回のミラクルタイムまでは防具の通常潜在能力を少しずつ上げていきます。

最低目標はLUK21%で最終目標はLUK27%以上で、キューブを使用してみたところ27%が2箇所出来たので紹介します。

まずはベルトが27%になりました。

これでヴェラッド最上級4セットは、イヤリング以外27%以上に。

ヴェラッドセットは能力が揃いやすい気がします。

そしてもうひとつが、服(上)です。

こちらは揃いづらかったので27%付いてガッツポーズしたくなりました!

苦労して強化した防具なので(150防具強化については過去記事参照、全5回)なおさら嬉しい!

そのうち服(下)も潜在能力上昇させたいです。

他にも18%から21%の上昇した箇所がいくつかあり、18%の箇所は残り1箇所(帽子)となりましたが、この辺については新たにキャラクター紹介記事を書いた時にでも紹介したいと思います。

装備強化だけではなく、レベルの方も上げています。

ファントムを210レベルにしてからは、サクサクチケットはデュアルブレイドに持たせてレベル上げを頑張っているので現在231レベルまで上がっています。

サクサクチケット販売終了直前に2枚目を購入したのでもうしばらくレベル上げを頑張ります。

いけるかわかりませんが235レベルを目標にコツコツと狩っていきます。

ステータス

最後にステータスを載せます。

前回の記事から60万ほど攻撃力が増加しました。

もうそろそろ攻撃力1000万突破と、LUK補正2万突破へのカウントダウン開始かな…引き続き強化もレベル上げも無理のないペースで進めていきます。

-MapleStory
-,