ファントム育成完了

先月下旬のアップデートから指定された時間帯に取得経験値が2倍となる「サクサクチケット」が再販売されています。

そのため数年ぶりに購入して時間がある時だけですがレベル上げを頑張っています。

サクサクチケットには大きく分けて、200レベル以上のキャラクターに効果がある「200サクサクチケット」と200レベル以下のキャラクターに効果がある「サクサクチケット」の2種類があります。

今回は200の方を購入してみました。

早速、停滞していたファントムのレベル上げを頑張って206レベルから210レベルまで上げました!

メイン狩場に使っていたのは「悲しみのエルダス」のマップ。

ファントムはサブキャラクターのため火力不足で攻撃範囲は狭いけど大きなダメージを出せるアルティメットドライブで狩りをしていたため狩りが辛かったですが、無事に目標だった210レベルになれたので良かったです。

目標の210レベルになったことでリンクスキル「デッドリーインスティクト」のスキルレベルが3になり、クリティカル率が20%増加になりました!

メインキャラクターのクリティカル率が増加しボス戦などで与える合計ダメージが少しですが上昇し倒しやすくなりました。

無事にファントムの育成が完了したので200サクサクチケットの期限が切れるまではメインキャラクター・デュアルブレイドのレベル上げをして、サクサクチケットの販売期間終了間近になったら200レベル以下のサクサクチケットを購入して、120レベルくらいのサブキャラクターのレベルの底上げをしていきたいと考えています。

-MapleStory
-,