The Elder Scrolls V: Skyrim #10 カジート万歳

2015/10/15

カジート族の特徴

15101209

カジートの特徴のひとつとして、素手の攻撃力が高いというのがあります。理由はカジートには鋭い爪があるからだそうです。

このおかげで時々ある殴り合いイベントでは非常に有利です。

人型の種族は攻撃力が低く、前回私が遊んでいたキャラも人型のインペリアルという種族だったため、殴り合いが長時間になることが多くて面倒でした。

しかしカジートでは数秒で殴り合いを制することが出来ます。楽ちんです。

もうひとつの特徴は暗視です。暗闇でも物がよく見えるパワーを備えています。

 

新装備

15101208

鍛冶スキルが上昇し、スケール装備を制作・強化することが出来ました。

見た目的にはエルフ装備よりも弱そうですが、強いです。

なお、スケールには盾と剣が存在しないためこの2つに関してはお古のエルフ装備をつけています・・・。

 

15101210

しかし私は頑張った!

頑張って鍛冶スキルを上げて上げて・・・碧水晶装備を制作・強化しました。

碧水晶装備は盾も剣もあるため全身碧水晶で武装することが出来ました。見た目もカッコイイしやったね!

現在鍛冶スキルは70レベルで、次の新装備は100レベルのドラゴン装備ですのでしばらくはこの碧水晶装備で戦っていくことになりそうです。

-PCゲーム
-,